人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなコメントをLINEで送ってくるなよ。

ごきげんよう。
昼休みに携帯を見ていたら、甥からラインが・・・・。

「心臓辺りが痛い」

なんやねん、それだけか!?

もう少し詳しく聞こうと電話をかけました。
「圧迫されるような痛み」
だそうで、姪もそばにいるそうなのでとりあえず「救急車よべ」。
本人が運転できるならそれもいいが、どうもそうするには恐ろしい気がする。
とりあえずは救急車よんで、病院にいってもらう。

あとは結果待ち。

しかし、いまどきラインですか・・・・・。
その前に、私にじゃなく妹に電話だろうよ。
と、妹のところに電話してみたところ、同じ内容のが届いていたらしい。
その後の行動は私のほうが早かったのか、妹は何も言ってこない。

私って、頼れるお姉さんなのかしら・・・・?
ははははh。





Commented by 草ぽ at 2018-08-31 22:40 x
ROの印象も
『頼れるお姉さん』
な感じでしたよ~^^
Commented by gaku-you at 2018-09-07 12:54
>草ぽさんへ              
ごきげんよう。
頼られるのはいいことと、そんな認識にしておきたいものです。
ただ、もう少し自分で何とかしようとか思ってほしいのも事実なのですよ・・・・。(苦笑)
by gaku-you | 2018-08-23 12:50 | 日常 | Comments(2)