人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後にしたいうっかりを聞いてくれ。

ごきげんよう。

車の免許を取り、車を買う際にJAFも入会したんだが、この日まで使うことがなかった。
初、JAF利用!
何をしたのか、それは鍵の閉じ込めです。
ちょうど妹の家の前の駐車場で荷物を移動させようと、鍵の入った先にカバンを入れてしまい、ほかの荷物を入れようとした際にはすでにロックされてしまっていました。
お財布、携帯、暇つぶしの本から。すべて車の中。
ここで救いなのが、妹の家の前。
妹に電話を借りて、待つこと2時間。
無事救出されたカバン。と鍵。
12月で期限が切れるので、ついでに会費を払って帰途につきました。


この2時間の時間つぶしがいかんともしがたく・・・・・。
以後気を付けたいです。





Commented by 草ぽ at 2018-12-26 23:26 x
あらら、大変でしたね~^^;;

バッテリー上がりで呼んだことはありますけど
カギは無いかなぁ

来年はいい年になるといいですね~
では、良いお年を~^^
Commented by gaku-you at 2018-12-27 13:05
>草ぽさんへ                 
バッテリーも上がったことはあったんですが、近くにいた親切な方が、自分の車のバッテリーとつないでエンジンをかけさせてもらったことがあります。
鍵ばっかりはねぇ・・・(苦笑)
これで厄落としができたと思えば・・・・・。
来年はいい年だといいなぁ。
と、思いながらよいお年を~。


by gaku-you | 2018-12-26 12:37 | 日常 | Comments(2)