人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリカリカリカリ・・・・・・

PCがカリカリいってるし、ROは立ち上がらないしでどうしようかと思ってたら
つながった・・・・
一応1本だけ岳陽でやってきました。

なんだかなー・・・・・
Commented by 某S at 2007-11-02 00:03 x
起動してる間にデータだけでもバックアップとっといた方が良いと思うよ~
ひっかく音がしてるなら結構やばいかも
Commented by かずさ at 2007-11-02 00:21 x
私のノートは買って、丸5年。
今の所修理にも出さず、正常に動いております。
それより新しいはずのPCが、なんでそんなヤバイ音出してんの?
う~ん、不思議だ・・・


Commented by 岳陽 at 2007-11-02 08:51 x
どもどもw            
ご心配おかけしました^^:
これはやばいって音ではないので、大丈夫です。
裏でPCがなにやらご活動 て感じの音です^^:
それが結構長く、その間に本を読んでたんですが、なかなか終わらなくて、どうしたものかと・・・・
んで、RO立ち上げようとしたら立ち上がらずで、何回かしたら立ち上がったという・・・・。
Commented by ぐん at 2007-11-02 19:01 x
なんもしてないのに裏で活動してるって…(((( ;゚Д゚))))ガクブル
RO立ち上げるのにメモリ(?)が足りなかったんじゃないか。
とりあえず|つ「ウィルスチェック」
Commented by gaku-you at 2008-01-10 21:12
>レオニードさま              
場違いのコメント消去しました。

Commented by gaku-you at 2008-01-13 08:43
>+黒月+さま            
勝手ながら、削除いたしました。ご了承ください。
Commented by gaku-you at 2008-01-14 17:00
>arsytさま           
勝手ながら削除しました。

by gaku-you | 2007-11-01 23:18 | RO | Comments(7)