人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

今日は寒い日でしたねぇ・・・
猫もこたつの中からあまりでません。
まあ、ホットカーペットなので、こたつから出ても平気で寝てましたが(笑)

この間、猫の餌がなくなりかけてたので、買いに行ったついでに「魅惑のねこじゃらし」をついでに手に入れてきました(笑)
さっそく、甥姪が猫じゃらしを手に猫たち相手に、遊ばれてました(笑)
すでに猫じゃらしは、猫のよだれでえらい事に・・・

その猫じゃらしをヒロ相手に遊ぶと、面白い事が(笑)
ヒロの頭の上を後ろ方向に移動させると、普通は体をひねって体勢を整えようとするんだけども、ヒロの場合「そのまま倒れる」のですよ。
そのまま、ばたりと後ろに倒れる・・・・・
面白いです、こんな猫初めてですよ(笑)

またいろいろして、遊ぼうと思ってますw
遊ばれてるのかもしれないけどね(苦笑)

寒い!_d0129293_2264374.jpg

by gaku-you | 2007-11-11 22:06 | | Comments(0)