人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず買ってしまうもの

畠中恵著「ゆめつげ」を買って来ました。
ほか著書に「しゃばけシリーズ」があり、私はこのシリーズが好きで、今回の本も購入しました。
どの著者でもそうですが、本を読んで面白いと思ったら「他に書かれたのを読みたいなー」と思うのが常でして(笑)
そんなこんなで、これから読むのですが楽しみです(笑)

そして何気に私の中では妖怪・物の怪がマイブーム?
そんな話ばかりを選んで買ってる気がするのは気のせいじゃない・・・・?(苦笑)

まだ積みあがった本が部屋の隅に・・・・・・orz

そしてRO。
アコ子 ベース60・ジョブ45 あと転職まで5つだ!

そうそう、GMの廃プリさんがモテモテだそうで(笑)
嫁のことは気にするな(笑)
by gaku-you | 2008-04-29 23:51 | 書籍 | Comments(0)