人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、むっ

いつも注意している事を繰り返し、母がやります。
いい加減、言うのもいやになってきたので、言いました。
「何回注意しても、言う事聞いてくれへんで、もう何もいわないからな」
それで母もむっときたのか、返事があいまいで、言っている事が聞き取れない。
(でも実際は違う事で怒っていたらしい・・・)
もうね、医者に連れて行っても、それやってたら治らんやん?って思うのよ。
医者に説明するのも、もういや。自分でしてくれや・・・・・orz


そしてRO
アコ子。あとちょっとを残して終了(笑)
あと5%でベースがあるし、ジョブは・・・・
もどかしぃぃぃぃぃ><:
by gaku-you | 2008-05-07 22:05 | 日常 | Comments(0)