人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろせねば・・・

本屋に行ってきました。
続きの「天空聖龍5巻」が出てたので買って来ました。
そして自分の部屋を見回してみると、本が・・・・溢れかえってます。
ぼちっと整理せんと・・・・・・・orz
でっかい本棚を置けるような部屋ではないので、カラーボックス&押入れに入りきらなくなってきたら、本の整理の時期です^^:
小説、漫画、攻略本等の選別をせんとな・・・・。

本屋で文庫サイズの漫画で気になる本があるんですが、多分ずいぶん前に買って処分したに違いない記憶がこう、後からゆっくりと・・・・「・・・読んだ記憶があるな、内容は覚えてないけど・・・」てのがあります(笑)
まずは古本屋に行ってくるべきかと、思う今日この頃(笑)


そしてRO
アコ子、ようやく上がって ベース64・ジョブ49
あと84%で転職ですよんw
Commented by 草影 at 2008-05-08 23:37 x
まいどw
本はたまっていくよね~www
で、整理しようとすると、ついつい読みふけってしまったりして^^;;;
Commented by 岳陽 at 2008-05-09 21:32 x
>草影さんへ          
そうなのよ!!
整理するはずが、読んでるのよ・・・・・・orz
それじゃぁーいかんがな・・・・・・
by gaku-you | 2008-05-08 21:46 | 書籍 | Comments(2)