人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出して再度聞くCD

ふと何気に思い出して聞くCDがある。
チャイコフスキーの「くるみ割り人形組曲」
それに続いて思い出す・・・のが放送中の「ゆうがたクインテット」
人形が楽器を持って演奏する。これがまたいいのだw
しかも、よく聞くクラッシックなどを演奏してくれる。
曲とタイトルがかみ合わない私が、「ああ、このタイトルだったのかw」といつも思う(笑)
いい番組だw





中国ドラマ

「古龍」原作「大旗英雄伝」

何冊か読んだことの有る人の原作ドラマで、無料配信5話まで。
見てみるのもいいかも?(笑)
中国ドラマ(映画)らしい映像です(笑)
by gaku-you | 2008-05-17 21:48 | 日常 | Comments(0)