人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標1kだ!

今ピラD3Fに通ってます。「くさった包帯」1k集めたら違う所に行こうかと思ってます(笑)
それまでにcが出たら、ラッキー♪
新Mapに行くために、チャッキー狩りでもしようかな(笑)

そんな話をしてたらヴァルキリーヘルムの材料の話になって

GM 「あとLvが低くいのってボンゴンか。行ったか?」
私  「あ、忘れてた!!!」
GM 「ごらぁww」
私  「まあ、追男で行くって手も・・・(笑)」

という事で、今度の収集は「短いピッグテールリボン」ですかね(笑)
でも「セルー」もまだまだ集めるよ!(笑)
by gaku-you | 2008-06-02 23:52 | RO | Comments(0)