人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだと上げてます。

モンク男と追男と交互で狩りに行ってます。
なので、両方ともちょっとづつ上がっていってます。
そんな中、クエストをして経験値を稼ぐという手もあるんですが、なかなかなかなかなか・・・・
楽しむモンなんですが、何故か面倒だと思うものぐささんなもんで・・・(苦笑)
まあ、気が向いたら・・・・やろうと思ってますwww
そう思うならやればいいのに・・・ねぇ^^:
楽しめよ!!(笑)


そしてNHKスペシャル「沸騰都市」
いやー、ホントすごいわー・・。
そして今度は7月13日の「激流中国」が気になります(笑)
by gaku-you | 2008-06-29 21:50 | RO | Comments(0)