人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日届きましたw

今日届いたデジカメは、早速甥姪のおもちゃと化しました(笑)
そんなもんで、甥の変な顔や、甥の塗ったぬりえとか、そんなのが保存されてます(笑)
また説明書を見て、色々撮りたいなーw

後で画像を見てみたら、撮った猫の画像が消されてた・・・・・
なんで、そういうことだけはできるかなー・・・・orz





そしてRO

ゴブリン族の仮面・三男・四男・五男と揃ったので、GMに見せるために露店表示したら、たまり場のお隣をたまり場にしているギルドの教授さんにリーダー仮面をもらいました。
教授「そろったって書いてあるのに、リーダーがないからw」
だそうで、私の書き方が足りなかった><
今度からはきちんとわかるよう、露店名「狩れる範囲でそろいましたw>仮面」にしときますww
貰ったリーダー仮面はケミ雄の顔として装備しますw
ありがとうございましたww

しかし、話しなれないので緊張したぁ!!><;
by gaku-you | 2008-07-02 21:51 | 日常 | Comments(0)