人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないってすごいな(笑)

勘違いしてます(笑)
知らないって、ホントすごいわぁ(苦笑)
「ゲド戦記」を見て、アレンが主人公だと思って見てました。
いやその通りなんですが、てっきりゲドが主人公だと思ってたのが、そもそもの勘違い(笑)
ゲドってハイタカだったんだ・・・と(笑)
そして、映像の若さとそぐわぬアレンの声、と思ってしまった(笑)
アレンの声かっこよすぎな気がします・・・

今更ながら知らなさ過ぎだと、思うのでした(笑)

テルーの唄の作曲が谷山浩子さんだったり、ウサギの声優さんが香川照之さんだったりと…(苦笑)

サイト「ゲド戦記」
by gaku-you | 2008-07-11 23:38 | 日常 | Comments(0)