人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れるねぇ・・

昨日、「力がはいらん、動けん、救急車呼んで」と母が言った。
私と妹では、母を動かす事が出来なかったので、仕方なく救急車を呼んで、病院へ。
血液検査、尿検査、CT、レントゲン、心電図等、検査の結果。
悪いところなし。
それはいいんだが、なんで動けなくなるのか。
それが知りたい、今日この頃・・・・。

そんなこんなで入院2日目の今日。
退院は、「具合が良くなったら、いつでもいいよ」とのこと。
いらん事考えないで、休んでちょうだい。ソレが具合を悪くした原因だと私は思ってるから(苦笑)
まあ、こんな事がありました。
Commented by くさかっち at 2008-07-23 00:13 x
大変やったねえ・・・
うちの母も最近入院して、退院したわ
元気が一番やねえ
Commented by ぐん at 2008-07-23 13:23 x
会社からこんにちは
お母さん検査結果悪いところなくてよかったね… でも逆に「悪いところがないのになんで体が動けないのか」と不安になって又体が動かなく…と悪循環になるので、気をつけてあげてねえ…
Commented by 岳陽 at 2008-07-23 21:17 x
>くさかっちさんへ        
ありがとうございます。
ほんと、元気が一番です。
こんな中、あまりのしんどさに、私が入・・ゴニョゴニョ・・・・・・
いえいえ、元気が一番です!
Commented by 岳陽 at 2008-07-23 21:19 x
>ぐんちゃんへ        
ありがとうございます。
ほんと、悪いところが無かったのは一安心だけど、「なんで?」という疑問が残るよね・・・^^:
話聞いてあげて、不安を取れるよう勤めるよ。
その分私のストレスが貯まる・・・だろうから、愚痴聞いたってくださいw
よろしゅうww
by gaku-you | 2008-07-22 21:50 | 日常 | Comments(4)