人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにコウモリになりました

電話をかけても出てくれない。
メールを出しても返事くれない。
ついにコウモリに昇格です。いや、降格か?

まあ、もうどうでもいいです。

もう縁切れたようなもんですな。

こう書くときついもんがあるなぁ・・・・orz
Commented by gaku-you at 2008-08-28 22:00
母が来てこう言いました。
「怖い顔して、お母さん見下してるみたいやな」
そらそうだろう。誰と誰の為に腹立たしい思いをしていると思っているんだ。
見下してはいないが、呆れてます。しっかり。
そしてこうも言いました。
「体がしんどいわー」
そらそうだろう。妹と喧嘩してるんだから。
喧嘩は精神的、肉体的にダメージがでかいんだぞ。知らないとは言わせないぞ。
そして私もしんどいんだぞー・・・・・・orz
Commented by つばき at 2008-08-29 23:33 x
昨日ここ見てなかったんだが・・・えらいことになっとるな。
とりあえず、しばらく頭が冷えるまでおいとくしかないような・・・?
うちも色々あって絶縁状態っぽいけど、いつか「あんなこともあったなぁ」と言えるようになる、と信じて待っています。
そして現在は・・・父に対する母の愚痴の聞き役してますorz 
どこも大変(^^;) とにかく、心に抱えこまないように!
心の病気は見えない分長引いてつらいょ・・・
頭を空っぽにする時間をもつといいかもー。 
Commented by 岳陽 at 2008-08-30 22:29 x
>つばきさんへ       
どうもお騒がせいたしました^^:
なんとか仲直りもできて、私のストレスがなくなってほっとしてます。
勃発した時は、「またか」と思って愚痴を聞いてあげてください(笑)
by gaku-you | 2008-08-28 21:34 | 日常 | Comments(3)