人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君華GMで久しぶりー

君華GMで久しぶりー_d0129293_21114830.jpgこの3人でGDに行ってきました。
例にもれず、魔剣と遭遇(笑)>ボス体質発揮!
プリ子さんもいるので、突っ込んで狩りました!というか、死なずに狩れました!!(笑)
しかし、ドラ様ではないあたり、他のメンバーが反ボス体質だったのかも?(ニヤリ)
そんなこんなで、地下3階の狩場へ。
なんと、そこでウィスパーcが出ましたよ!!
なんだか早めのクリスマスプレゼントを貰ったようです(笑)

また行こうな!(笑)
Commented by 草影’ at 2008-12-08 23:18 x
そいや、魔剣もでてたね~
あっけなく倒したんで、拍子抜けやったけど、
壁がいてくれたからかな(ニヤリ

またみんなで行こうね~^^
Commented by 岳陽 at 2008-12-08 23:56 x
>草影’さんへ              
障子のような壁でしたが、お役に立てて何よりです(笑)
また行こうww
Commented by うみ。 at 2008-12-09 01:33 x
魔剣が出たのすっかり忘れてましたww
魔剣になんか負けん!(ぁ

クリスマスプレゼントかぁー
ぃぃ子にしてるとぃぃ事がありますねーww

また色々な狩場に行きましょーb
Commented by 岳陽 at 2008-12-09 07:50 x
>うみちゃんへ             
魔剣の影が薄い・・・・(笑)
でも久しぶりで面白かったねww
また行こうな!
by gaku-you | 2008-12-07 21:19 | RO | Comments(4)