人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はた迷惑な才能・・・

今日GMプリ男さんとGDに行ってきました。
私と行くと、ボスに遭遇する確率が非常に高い!>GM談98%
なにせ、アチャに転職する前にカエルボスに会うし、今日は今日でDop様に遭いました。
ついでに転がされましたが・・・・。
GMプリ男さんは、テレポ移動中ドラ様にも遭ったそうです。
「これも才能だね!」と言われ、「なんとはた迷惑な!」と思ってしまいましたが、否定できないい自分がいた・・・orz
ボス狩りのさいには是非連れて行ってくださいませ(苦笑)
by gaku-you | 2008-12-31 00:23 | RO | Comments(0)