人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は、腹がぁ・・・>x<:

ぎりぎりぎりと、腹が痛い><:
きりり、きりきりきり ではありません。
ぎりぎりぎりと痛いのです。
しかし、出すものを出せばきりりと痛い程度で、あとはすっきり直ります。

こんなときは、ト〇レの中で踏ん張るんですが、力が入りません。
自然に任せて痛みが収まるのをまってから、踏ん張ります。
その痛い所?が徐々に移動していくのがわかるんですよ、なんとなくですが(笑)
その移動加減で、そろそろ出し切ったかな?とか思ったりして、痛みも徐々になくなります。



こんな実況中継的な話聞きたかねぇよな・・・
あまりにも痛かったので、思わず・・・・・すんません・・・orz
Commented by 草ぽ at 2009-01-06 22:09 x
腹いたなむ~><
と思いつつ、思わず笑ってしまったぉwww
Commented by 岳陽 at 2009-01-06 23:40 x
>草ぽさんへ           
お笑い取れて良かったっす(笑)
しかし、当の本人としては吐き気を催すほどの痛さでした^^;
もうすこし、おだやかに出てくれないかと・・・・orz
by gaku-you | 2009-01-06 21:50 | 日常 | Comments(2)