人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でだろう・・・・?

ふと思ったこと。
何かの会員に入ると、アバターなるものが付いてくる。
そんでもって、日記も。
どんだけ日記書かせるねん(苦笑)
やっぱり長期利用してもらおうと思うと、サービスの充実が必要なわけで。
そこになんで日記が必要なのかと・・・・
ていうか、自分を表現する場所が日記なわけか・・・・・。
日記を見る相手は知らない人だしなぁ・・・。
めんどくs・・・なんて思っている私には友達欄が増える事は無いでしょう(苦笑)
いや、実際そうだけどね^^;
ここで書いてるから良しとしてくれ!

ここからは、汚い話。
読まなくても全然OK!というか、読まないほうが身のため・・・・・
ただ自分の鬱憤晴らしのための掲載・・・・・ならすんなってorz




良くある話なのかもしれないけれど・・・トイレの話。

普通、大きい方をした後に、エチケットとして消臭スプレーが装備してあったら使うよね?
便器を汚したら、ちょっとトイレットペーパーでふき取るよね?
自分が汚したんだから、拭くぐらいしろよなぁ・・・・orz

本人がしなかった場合、後に入った人がちょちょちょって掃除しない?(これはしないか・・・)
余りの気持ち悪さに私が掃除しちゃったよ・・・・。
てか、よく汚いところで用を足してたなぁ皆・・・・・・

汚い場所だからこそ、きれいに使おうよぉ・・・・orz

by gaku-you | 2009-05-20 23:56 | 日常 | Comments(0)