人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれだけほっといたんだ・・

「RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 」が5月末に発売されました。
実は、「RDG レッドデータガール はじめてのお使い 」去年の6月末に買ったのに、読んでませんでした。
ほぼ1年家の本棚の肥やしになてました(苦笑)
読み始めると早いもので、2冊などあっという間に・・・・。
逆に続きが気になって仕方ないです(笑)
次に出るのは来年か・・・・・・・・

この調子で、積み上がっている本の消化に勤めないといけないなぁ・・・・・
by gaku-you | 2009-06-07 22:41 | 書籍 | Comments(0)